こんにちは。横浜営業所の長尾です。
気付けば秋はすっかり過ぎ去り、ハロウィンも終わって
(かぼちゃスイーツを食べ損ねたことに今気付きました)、あっという間の冬ですね。
実は最近デスクトップ型のPCを購入したのですが、
起動中の排熱で今年の冬は暖房いらずかなーと思うくらいに部屋が暑くなります。
(暖房とデスクトップPCはどちらの方が光熱費かかるんでしょうか、、)
話は変わって採用の話です。
皆さまは、「掲載プランってどう決めればいいの?」と思ったことはありませんか?
私が個人的に重要だと思うのは、
・採用期限(いつまでに)・採用人数(どのくらい)・人物像(どんな人が欲しいか)
の3点です。これらを打ち合わせの際にしっかり営業と擦り合わせれば、
自然とどのプランが最適なのか浮かび上がってくるはずなので、
採用をお考えの際はぜひご一考してみてください。
※夏を偲んで海の写真を置いていきます。